30代アーリーリタイアのススメ

公式ブログ 普通の会社員がネットワークビジネスで成功し32歳でアーリーリタイア。将来の不安をなくし自由人に導くブログです。

Z世代娘の25歳アーリーリタイア白書

いつも最後までお読みいただき有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
よろしければポチっと押してくださいませ!
にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクール・セミナーへ
にほんブログ村



私には1998年の生まれZ世代の娘がいます。
現在21歳大学3年生です



(NOV/2019 vietnam danang)


娘が生まれた時には私は35歳。
既にFIREムーブメントで自由を手に入れ、32歳から自由に生活していました。
私32歳で妻24歳で結婚したのですが、妻も22歳と言うかなり早い年齢で、FIREムーブメントで自由になっていました。

毎日ジムに行ってランチをし、サーフィン家族旅行に時間を費やしました。
我々は雇われ期間が最小限に出来たので、本当にストレスのない細胞で、カラダが作られて来たと思います。


FIREムーブメントとは
↓ ↓ ↓
bagussurf.hatenablog.com



(9years old. danceContest)


娘は幼少からダンスを本気でやっており、中学生になるとダンスがさらに忙しく、旅行の回数が減りましたが、それまで相当な回数の家族旅行をしました。
バリ島 ハワイ 台湾 マレーシア プーケット ベトナム、イタリア、、、、
30回ぐらいでしょうか、、、
バリ島だけでもかなり連れて行きました。


現在はダンスで大学に進学しています。
ダンスは彼女の聖域のようです。
発表会やコンサートも沢山見に行きました。
歌手のバックダンサーもしています。


そんな娘から相談があったのは、ダンスは大好きだけど、仕事にしてしまうと、頻繁に海外に行けないと言うのです。
"三つ子の魂百まで" 彼女は旅する喜びを、体が覚えてるのでしょう。
どうやら旅行中心の生活をして、旅行のルポライターになりたいらしいです。


私のアドバイスは、どんな仕事をしてもいい、ただし好きなだけ旅行に行きたかったら時間とお金が必要。
お金だけあっても旅行に行けない。
FIREムーブメントで経済的独立とアーリーリタイアを得ればいいと言いました。
決してネットワークビジネスだけがいいとは決めつけてはいません。



(7years old. Hawaii)



娘とは良くお酒を飲みながら、いかにFIREムーブメントを構築するか、未来ミーティングをしてます。
私と会う時は手帳を持ってきて、いつも熱心にメモをとっています。
お金は大学卒業するまで何でも出しますが、卒業したら1円も出しません。



娘の目標は22歳で卒業して3年間で、FIREムーブメントを実現する事です。
ですので多くのFIREムーブメントが目指す、徹底した倹約による貯金はまずありえません。
時間がかかり過ぎるのとその間は辛いです。
健康にも良くないと娘は言います。
彼女の選択した道はチャレンジした結果での権利的収入を構築することです。



彼女が今ワクワクしてる事はこんな内容です。
↓ ↓

①大学生活残りは就職活動に力を入れる。
ダンスはもちろん全力投球。


②なるべく信用がある会社に入社する。


③入社後すぐ副業でネットワークビジネスを始める。
ダンスは週2〜3回通う。


④1年働いてサラリーマンとして信用をつけ、賃貸ワンルームによる自立ではなく、2 LDK程度の中古マンションを購入する。
そして飛び抜けたお洒落なリノベーションをする。
皆が集える心地のいい場所でビジネスを拡大したい。
月々の支払はワンルームと同じ金額とする。


⑤23歳でダンサーOLリノベマンションライフ。
そんな発信で自己ブランディングする。
28歳ではなく可能なら23歳がミソ。
23歳の方が超インパクト。


SNSフォロワーは数万人になる。


ネットワークビジネスにも追い風になり、また新しい形でビジネス構築も可能になる。
 

⑧ 25歳で月収1,000,000を安定目標とする。
 会社を辞め、毎月海外旅行でルポライター
 ダンスも思う存分出来る時間が手に入る。
 マンションは貸すか売るかすれば得をする。
 (↓不動産についての考え方↓)
素人が副業不動産投資がNGな訳 - 30代アーリーリタイアのススメ




(8years old. Bali Island )




もちろんこう言う発想は、親の影響はあると思います。
何しろ生まれた時から自由な親しか見ていないのですから。


しかし小学校6年の時は反抗期がありました。
「よそのお父さんはスーツを着て、朝から仕事に行ってるのに、お父さんはまたサーフィン!」
「父親参観にちゃんとスーツで来て!」


中学も後半になると、今の私があるのは両親がネットワークビジネスを成功してくれたから。
感謝しかありませんと言うようになりました。


娘の同級生たちが将来は闇だ!どうしよう!と言ってる間にも娘は1歩進んだ考えを持っています。
ぜひZ世代を引っ張っていって欲しいです。


私は副業で始めたネットワークビジネスで、32歳でアーリーリタイアしてから20年以上になります。
サーフィンと海外旅行中心の生活を、ストレスなく送っています。
インターネットブランディングを中心とした手法でネットワークビジネスを成功に導きます。
権利的収入に興味のある方、副業などリアルな情報欲しい方公式LINE登録
こちらからお願いします。
↓   ↓

ブログランキングに参加しています。

よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクール・セミナーへ

 にほんブログ村


B A G U S  S U R F