30代アーリーリタイアのススメ

公式ブログ 普通の会社員がネットワークビジネスで成功し32歳でアーリーリタイア。将来の不安をなくし自由人に導くブログです。

ネットワークビジネスで得たもの

32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。

私はネットワークビジネスで色んなモノ得ました。

↓ 始めたきっかけです ↓

bagussurf.hatenablog.com

当初の会社に行きながら2年間は、

もちろん自由な時間はまだ手に入っておらず、

まずは【物欲】を満たすのに目が行きました。

1年でポルシェの新古車を買いました。

ローンは勤務先の信用もあり買えたので、

ネットワークビジネスだけで買ったと言えません。

清水の舞台から飛び降りる気で買いましたが、

納車の日はハンドル持つ手が震えました。

ポルシェはまだ身の丈に合ってなかったんですね。

それから車は外国車中心に20台ぐらい乗りました。

ベンツ等も乗りましたが、

自己顕示欲重視ではなく、どちらかというと、

フランスやイタリアのオシャレな車が好きでした。

今は旧いポンコツ外国車を直しながら乗ってます。

f:id:BagusSurf:20200208080516j:image

マンション/家は2020年2月現在までで、

私の名義で4件買いました。今5件目を審査中です。

全てネットワークビジネスだけの確定申告で、

ローンを通しましたし金利も良かったです。

 

 

 

会社を辞めてからは好きなサーフィンを思う存分、

大会でもトロフィーいっぱい持って帰りました。

そして海外旅行三昧、、つまり【経験欲】です。

サーフトリップと鉄道の旅に150回は行きました。

サーフィンの90%は暖かい海外でやっています。

f:id:BagusSurf:20200208080757j:image

 

 

 

経験欲も一段落し、次は【奉仕欲】です。

こんな私でも人のために、

少しでも役に立ちたいと思うようになるんです。

現在は不登校の生徒を面倒みるボランティアを、

いくつかの中学校でしています。

 

 

 

海外旅行好きが高じてインテリアが好きになり、

海外リゾートホテルを自宅で具現化しようと、

マンションリノベーションをしてます。

人の家もアドバイスしますが主に自己所有です。

1軒造ると次は違ったインテリアを試したくなり、

所有件数が増えていく。

そんなわけで不動産投資家にもなっています。

f:id:BagusSurf:20200208081256j:image

 

 

 

ネットワークビジネス成功のおかげで、

趣味の幅も広がり、色んな経営者の方と喋っても、

物怖じすることも全くなくなりました。

ワインの知識やクラシック音楽や美術、、、

時間があるので自然に身について行ったんです。

私より収入取ってる経営者はゴマンとしても、

私のライフスタイルは唯一無比なんです。

なのでトータル的に見て一番得たものは、

【自信】かなと思います。

 

 

 

 

公式LINE登録で副業やるならここは押さえたい!

というプレゼンド動画が贈られます。  

 最後まで読んでいただき有難うございます。

ブログランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクール・セミナーへ
にほんブログ村